ゆっくり歩いてみるかな

これからに目を向けて興味をもったこと等調べたりチャレンジ始めた日常や不安を綴るブログ

創作ブログはじめました



創作用にブログをお手製で作りました。レンタルサーバーを借りて、ドメインを購入、WordPressを使って制作。


このブログは創作用で作っているので個人的に描いたイラストやイラストなどを用いて作成したオリジナルグッズなどを載せていく個人創作の面と創作に関連するサービスが色々出ているのでそのあたりを調べてみて記事にしてまとめ行くという2軸をメインにやっていこうと思ってます。


サービスはイラスト投稿用やSNS、オリジナルグッズ制作販売やAIなどの予定。毎回やろうと思うたびに調べてるので、それならブログに書いておこうという考えですw
個人のことだけだとなかなか書くのもスローになると思ったので。サイトの名前は『おひとり創作ブログiiroo(イイロオ)』です。よかったら遊びに来てみてください。



×

非ログインユーザーとして返信する