ゆっくり歩いてみるかな

これからに目を向けて興味をもったこと等調べたりチャレンジ始めた日常や不安を綴るブログ

歩きはじめたが

チャレンジの1つサイト作成について。


ムラゴンのように無料ブログでもよかったのですが、ここではあまり中身にこだわらずやっていきたいと思うのと、少しは自分にもリスクがないとだめかなと思ってレンタルサーバーを新規で契約してドメインもゲットしてやることにしました。




Webの仕事してるのもありますが、各種色々設定してなんとかかんとかスタートを切ることができました。が、ここで1つ問題が


仕事の方がばったばたしてて時間が思うように取れない自体に・・・バタバタはしょっちゅう仕事ならあるのですが、これはここ5年でみてもやばいくらいのバタバタ。とはいえやると決めたのでゆったりでも着実歩きはじめてます。


ただこの状況が続くのかと思うとなかなか前途多難な気がしてます。失敗してもやるのは良いことなんで続けていこう。お金も多少だけどかけてるし、やらないなんてもったいない。


今は自分で自分でモチベーションあげるしかない

頑張れ自分w

×

非ログインユーザーとして返信する