ゆっくり歩いてみるかな

これからに目を向けて興味をもったこと等調べたりチャレンジ始めた日常や不安を綴るブログ

ゆっくり歩いてみよぅ




2024年も4月になって、自分の環境も色々変わり考えることも増えてきました。興味のあることも。



ある程度作ってりしてSNS含めやっているのですが、気にせず考えてること思っていることを吐き出す場がないなと思ってこのブログをスタートしました。

ブログなので誰かしら見に来る方もいる可能性・・・はありますよねwなので一応自己紹介をしておこう。



『ぉたけ』といいます。都内でWeb関連の仕事をしてます。ここ数年色々会社でも変化があり、ずっとここで働きづつけるとか思ってなかったですが、最近何かチャレンジをしてみても良いのではと思って、イラストをそんなにうまいわけでもないですが、描いて来たのでそこを生かしたシャツ等の制作販売と創作ブログの運営をはじめました。



まだやったことないのですがNISAも気になってまして、今年やってみようか迷い中。近年活発なAIも興味あって触り始めてます。興味もチャレンジもあるのでうまく行っても離脱しても全く動けなくなってもブログに起きたことを書いていけたらと思ってます。なのでつまらんってことにもなる可能性は大なのでそこは悪しからずw


これからよろしくです

×

非ログインユーザーとして返信する