ゆっくり歩いてみるかな

これからに目を向けて興味をもったこと等調べたりチャレンジ始めた日常や不安を綴るブログ

土曜日は色々進めたなぁ〜そんな一日



今日は予定がなかったのでサイトにイラストにすすめることができました。サイトに関しては地道に進めていくことで成果が出る可能性が広がってくるので、まずは今のテンションをキープして記事を上げていくことしかないかなと。記事もないのに成果は出ないので。数カ月単位で粘り強くやっていこうかなと。


イラストやグッズ制作に関してはイラストをちょこちょこ描いたのですがアイテムに使うものではなかったのでSNSにアップ。instagramとピンタレストのaccountを作ったのでそこに。


どれもまだまだ一言で言うとしょぼ反応しか得られてませんが、少しづつは進展しているのでどこかが一個抜けてくれると他のサービスにも影響出るんだけどなぁと思ったりはしてます。

反応が出てくればものづくりは楽しいのでよりやる気が上がるかなと。

×

非ログインユーザーとして返信する