ゆっくり歩いてみるかな

これからに目を向けて興味をもったこと等調べたりチャレンジ始めた日常や不安を綴るブログ

雨と地震と病




最近天気悪い日が多い

気がするだけかと思ったら天気予報見ても同じようなこと言ってたので間違ってなかったw


ただでさえ4月ってこともあり電車もギューギューなのに雨具もあるとより感じますね体調不良も増えるので

地震も多くてやだなぁと今年に入って震度5弱以上何回起きたんだろとって考えちゃうくらい起きてる。昨日は宮崎だったか・・どこで起きてもおかしくないまさに地震大国状況。


天気も微妙、変化も多いタイミングに災害もと重なってるからなのか体調不良が続出してる。

家族も会社も友人も。特に会社は休むと負荷が他に移り、またダウンするという悪循環。なかなか考えることも多くなりますね。


そこもあり、チャレンジ始めたっていうのもありますのでw

×

非ログインユーザーとして返信する